さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017-01-08から1日間の記事一覧

【ネタバレ有り】FF15のゲンティアナさん○○写真だけを集めました。

※この記事は、FF15に登場する女性キャラクター「ゲンティアナ」に関するちょっとしたネタバレを含みます。 これからプレイしようと思っている方は見ない方が良いかもしれません。 それではゲンティアナさんについて少し解説した後に、ゲンティアナさんの○○写…

映画「ローマの休日」を観たので感想を記録しておきます。

こんにちは。さんごーです。 今後しばらくヒマな時間が作っていけそうなので、名作映画でまだ観ていない作品を観ていこうと持っています。 今日は映画「ローマの休日」を観ました。 有名な映画ですが、知らない人もいるかもしれないので、映画に関する情報も…

節約ダイエット日記。鶏ムネの親子丼100円。2017/01/07の食費496円、摂取カロリー3181Kcal、体重64Kg。

昨日に続き今日も体が痛い。 寝違えたのか、風邪の前兆か、変な病気なのかわからんけど、とりあえずご飯を沢山食べて鎮痛剤を飲んで安静にしておこう… 夕飯は親子丼を作りました。 節約生活的に鶏ムネ肉の親子丼の材料費を計算しておきます。 鶏ムネ1枚(400…