さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017-06-26から1日間の記事一覧

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「モルの家族」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「モルの家族」のセリフ集です。 アジムステップのアウラたちの戦に参加する為の四角を得るための腹ごしらえのための獲物を採ってきました。 そして、さらにお手伝いがあるようです。 …。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4…

無職生活。人は期限通りに仕事をするために残業をするのではない。2017/06/26の食費238円、摂取カロリー2050Kcal、体重66.5Kg。

今日も1日ゲームをして過ごした。 いちおう布団を干したり夕飯の支度をしたり、Nodejsをちょっといじったりとかもしていたけど、基本的にはゲームをしていた。 ゲーム楽しい。 あといちおう、ちょっとだけ転職イベントの参加企業の事を調べたりしていた。 そ…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「英雄に必要なもの」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「英雄に必要なもの」のセリフ集です。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「神託とともに」 ↓次のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「モルの家族」 クエスト受注 ヒエンと話す 候補地点に家…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「神託とともに」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「神託とともに」のセリフ集です。 ドマの君主ヒエンと再会した冒険者たち。ヒエンはどうやらアジムステップのアウラ達との戦に勝って、彼らを戦力に加えようとしているようです。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メイ…

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「言葉がなくても」

FF14のパッチ4.0サブクエスト「言葉がなくても」のセリフ集です。 再会の市にやってきた商人ガスコットの手助けをしていた冒険者。 そこで知り合ったゲシ族の青年ジェベイがガスコットに何やらナイショ話をしていたもよう。 何か企んでいるのかも? ↓前のク…

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「ゲシ族による提案」

FF14のパッチ4.0サブクエスト「ゲシ族による提案」のセリフ集です。 再会の市にやってきた商人ガスコットは、現地のアウラに受け入れてもらう方法を試行錯誤しています。 そのお手伝いのクエストその3。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト…

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「行動による証明」

FF14のパッチ4.0サブクエスト「行動による証明」のセリフ集です。 風脈クエストから派生する連続クエストです。 アジムステップの再会の市に訪れていた商人の手伝いをお願いされました。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0、アジムステップの風脈クエス…

FF14セリフ集。パッチ4.0、アジムステップの風脈クエスト(4/5)「沈黙の民」

FF14のアジムステップの風脈クエスト「沈黙の民」セリフ集です。 メインクエストの「戦の季節」のコンプリート後に発生します。 風脈の泉交感情報のクエストで取れる物のうち、左から4つ目を取ることができます。 ↓次のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0サブ…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「ひとりの同志」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「ひとりの同志」のセリフ集です。 シリナの買い物も済んで、アジムステップのアウラ族について少し教えてもらいました。 話をもどして、ヒエンのことを教えてもらいましょう。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メインク…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「戦の季節」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「戦の季節」のセリフ集です。 ヒエンを探すために訪れたアジムステップの「再会の市」にて、ヒエンとの知り合いらしきアウラのモル族の女性を見つけました。 しかし何やら立て込んでいる模様。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「市を賑わす部族たち」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「市を賑わす部族たち」のセリフ集です。 ドマの君主、ヒエンを探すためにアジムステップの「再会の市」までやってきました。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「風駆けるアジムステップ」 ↓次のクエスト …

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「風駆けるアジムステップ」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「風駆けるアジムステップ」のセリフ集です。 ヤンサでドマの民が立ち上がった事を確認した一行は、ゴウセツ達の君主であるヒエンにそのことを報告しに向かいます。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「踏…

FF14。ヤンサの風脈の座標メモ。風景画像と共に!

FF14のパッチ4.0エリア「ヤンサ」の風脈の座標を、風景とマップのスクリーンショットと共にメモしていきます。 風脈の泉交換情報の左側のマークから「1個目」 と数えています。 1個目。X:11.6、Y:27.7、Z:0.7 2個目。X:19.7、Y:32.7、Z:0.1 3個目。X:16.1、Y…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「踏み出す一歩」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「踏み出す一歩」のセリフ集です。 ゼノス暗殺には失敗したものの、ドマの民が立ち上がるきっかけにはなった模様… このクエストでヤンサの風脈を取る事ができます。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「ゼ…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「ゼノス暗殺計画」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「ゼノス暗殺計画」のセリフ集です。 ゼノス暗殺計画に向けて動き出したユウギリと冒険者。 ユヅカ代官屋敷までやってきました。ここで作戦について打ち合わせするようです。 ↓前のクエスト FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエ…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「互いの往く道」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「互いの往く道」のセリフ集です。 ドマ城に向かう帝国の飛行戦艦には総督ゼノスが乗っていた模様。 暗殺を提案するユウギリ、止めるゴウセツ。ユウギリはそのまま場を離れてしまうがどうなるのか。 ↓前のクエスト FF14セリフ…

FF14セリフ集。パッチ4.0メインクエスト「ユウギリの心」

FF14のパッチ4.0メインクエスト「ユウギリの心」のセリフ集です。 帝国軍にさらわれたドマの村の人々を救出に来たものの、余計なことせんでくれと怒られてしまいました。 ユウギリの訴えに多少は民の心も動いたかもしれませんが、果たして… ↓前のクエスト FF…