さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

数量限定でお得にお買いモノができる!ポイントサイト「ハピタス」の賢い使い方、「みんなdeポイント」のご紹介。

 今日はポイントサイト「ハピタス」の目玉の一つ、

「みんなdeポイント」のご紹介です。

 

「みんなdeポイント」とは、数量限定、人数限定で大量のポイントをもらえたり、お試し商品を激安で購入できるコーナーです。

 

トップページの2段目あたりに入口があります。

f:id:thirtyfive:20161112011935p:plain

 ハピタスの登録ページはコチラ

 

どんな物が買える?

「みんなdeポイント」で安く買える商品は一度に数種類ではありますが、週替わりで様々な種類の商品が掲載されます。

最近は美容、健康関連の商品が多いようです。

 

なんと100%のポイント還元という商品もあります。

つまり、数千円の商品が実質無料で手に入ってしまいます。

 

過去に掲載された商品も見ることが出来るので、これを見ているだけでもわくわくしてきますね。

f:id:thirtyfive:20161112013146p:plain

 ハピタスの登録ページはコチラ

 

 

商品はどのぐらいの頻度で更新されるの?

過去の掲載期間を見ていると、だいたい毎週月曜日と木曜日の2回更新されているようです。

週に2回も楽しみが待ってます!

 

どうやって使うの?

使い方は「みんなdeポイント」のページから「参加する」ボタンを押して、その先の商品ページから商品を購入するだけです。

f:id:thirtyfive:20161112014958p:plain

 ハピタスの登録ページはコチラ

 

 

もう少し詳しいて順は以下です。

・ハピタスに登録、ログインしておく。

・トップページから「開催中の商品/サービスをもっと見る!!」のリンクを押して掲載中の商品一覧を見に行く。

・欲しい商品があったら、その商品のバナーを押します。

・商品の詳細ページが表示されるので、「ポイント対象条件詳細」をよく読んでおきます。特に「一人一回まで」などの条件が多いので、そこだけ注意しましょう。

・ポイント対象条件を確認したら、「参加する」ボタンを押して、その先の商品ページから商品を購入するだけです。

 

みんなdeポイントのまとめ

・ポイント超高還元で商品が買える!

・期間限定、数量限定!

・美容、健康グッズが多め。

 

あまり詳しく書きませんでしたが、商品の他だとクレジットカード発行やFXへの登録で数千ポイント!なんていうのもあります。

 

気軽にいろんな商品を試して、気に入ったらリピートする!という使い方が理想的かと思います。

良かったら試してみてください!

 

今日は、以上です。

またよろしくお願いいたします。