さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。おやつ多めの日。2016/11/27の食費0円。摂取カロリー1920 Kcal。体重62.5Kg。

今日も家で仕事。

締め切りに追われています。

仕事の内容自体は好きなんだけど、もはやあまり帰属意識を持っていない会社の為にやってると思うとツライ!

早く辞めたい!

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

 

2016/11/27の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2016/11/27の摂取カロリー

昼食

  • お茶漬け 350 Kcal

夕食

  • 米 300 Kcal
  • 豚肉エリンギもやし炒め 300 Kcal

おやつ

  • ドーナツ2個 424 Kcal
  • レモンティー 50 Kcal
  • チョコパイ 163 Kcal
  • 大判焼 185 Kcal
  • グレープフルーツゼリー 148 Kcal

合計1920 Kcal

目標1530 Kcal以上に対して+390 Kcal。

 

2016/11/27の体重

62.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

所感

おやつが多い一日

ここ数日は体重が減っていかないように意識してカロリーを摂取しています。

その為、おやつが多いです。

幸せ!

まあでもドーナツばっかり食ってたら栄養かたよるので、おやつでも栄養を気にするようにしたいです!

 

ポップコーンは食物繊維やミネラルが豊富だとか、そういうやつ。

r.gnavi.co.jp

 

今日も大したことは書けず。

以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg

クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!