さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

【懸賞】冷凍食品が抽選で5名に当たる。ニチレイフーズのアンケート。2016年12月19日締め切り。

冷凍食品で有名なニチレイフーズのWebサイト上で、冷凍炒飯などが抽選でもらえるアンケートを実施中です!

 

アンケート―ページはこちら↓

ホームページ利用に関するアンケート

 

ニチレイフーズのホームページはこちら↓

www.nichireifoods.co.jp

 

ホームページの以下のバナーからアンケートに進めます。

f:id:thirtyfive:20161207133622p:plain

 

キャンペーン内容をまとめます。

 

 

賞品

賞品はニチレイフーズの商品3点セット(本格炒め炒飯/お弁当にGood!®ミニハンバーグ/若鶏たれづけ唐揚げ)です。

 

炒飯はこれ↓ですね。スーパーで冷凍食品半額の日に買いますよね。

 

応募までの流れ

応募までの流れは以下です。アンケートの設問としては12問ですね。

  1. 利用規約に同意してアンケート回答に進む。
  2. 性別を答える
  3. 年齢を答える
  4. 家族構成を答える
  5. 職業を答える
  6. 配偶者の職業を答える
  7. 業種を答える
  8. 冷凍食品の購入頻度を答える
  9. 冷凍食品を購入する目的を答える
  10. ニチレイフーズの冷凍食品に対するイメージを答える
  11. ニチレイフーズのホームページ利用頻度を答える
  12. ニチレイフーズのFacebookページにいいねをしているかを答える
  13. 当選通知先のメールアドレスを答える

 

当選通知

当選の結果はメールで通知があるので、見逃さないように注意が必要です。

おそらくそこで賞品の届け先住所などを連絡する形になるのだと思います。

 

締め切り

 

・アンケートは2016年12月19日(月)AM10:30までご回答いただけます。 

とのことです。応募はお早めに!

 

所感

アンケートの質問は12問で、半分はユーザーの属性調査ですね。

どんな属性の人が、自社賞品にどんなイメージを持っているかを調査しているようです。

ホームページやFacebookの利用状況を聞いている所からすると、今後ホームページのリニューアルやWeb上でのプロモーションを何か検討しているのかもしれません。

そしてリニューアルの結果として「自社商品の購入頻度が上がるかどうか」を計測したくて現状の購入頻度を聞いているのかな。

 

個人的にはもっとWeb上で完結するキャンペーンを沢山やってくれると嬉しいですw

 

ニチレイフーズのオンラインショップもあるようです。割引やポイントのサービスがあるようなので、会員登録してみて、お得な情報をリサーチしたいと思います!

wellness.nichirei.co.jp

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いいたします。