さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。終電まで残業の日。2016/12/7の食費504円、摂取カロリー1530Kcal、体重62.5Kg

今日は、終電近くまで残業でした。

 

疲れたけど、一生懸命仕事をしたあとは気持ちがいいですね。

 

もうすぐ仕事辞めるって決まってるからこそ、そう思えるのかも分かりませんが。

 

早く仕事辞めたい。

 

記録だけはしておきます。

 

 

 

2016/12/7の食費

  • オールドファッションドーナツ 108円
  • カップ麺 108円
  • りんごジュース 105円
  • 冷凍パスタ 183円

合計504円

目標666円以内に対して+162円

 

2016/12/7の摂取カロリー

昼食

  • オールドファッションドーナツ 529Kcal

夕食

  • やきそば 500Kcal
  • カップ麺 502Kcal

おやつ

  • チョコパイ 163Kcal

合計1694Kcal

目標1530Kcal以上に対して+164Kcal

 

2016/12/7の体重

62.5Kg

(理想体重は62Kg~63Kg)

 

 

今日はあまり書けませんが、以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

残業ゼロがすべてを解決する――ダラダラ社員がキビキビ動く9のコツ

残業ゼロがすべてを解決する――ダラダラ社員がキビキビ動く9のコツ

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!