さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2016年12月12日締め切り!ポイントサイト「ハピタス」で500円分のポイントもらえるキャンペーン実施中です。

現在、ポイントサイトの「ハピタス」で友達紹介キャンペーンを実施中です。

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

今回はこの「友達紹介キャンペーン」について少し説明します。

 

 

 

友達紹介キャンペーンとは?

友達紹介キャンペーンとは、ハピタスの会員が、自分のハピタスアカウントに紐づいた紹介用のリンクを発行し、このリンクから他の人が会員登録をすると特典としてポイントがもらえる。

といったものです。

キャンペーンは不定期で行われていて、特典もハピタスポイントだったりamazonギフト券だったり、もらえる金額も様々です。

 

このキャンペーン期間中に上記のリンクやこちらのリンクから会員登録をしていただき、その後7日以外にハピタスを利用してポイントを貯める事で、ボーナスポイントとして紹介した人と紹介された人両方にポイントが入るといった内容です。

 

ハピタス会員はキャンペーンページからエントリーできるようになっています。紹介される側は、会員登録して広告を利用するだけで大丈夫です。

f:id:thirtyfive:20161211211054p:plain

 

ボーナスがもらえる条件の、「ポイントを貯める」のはどうやるの?

ハピタスのサイト内には、様々なネットショップやネット上のサービスの広告が掲載されています。

この広告の中から自分がいつも使っているサイトでお買い物をしたり、興味のあるサービスを選んで利用すると、ユーザーに少しずつポイントが貯まっていくという仕組みになっています。

 

お買い物でポイントを貯める

一番簡単なのは、ハピタスのサイト内検索等でいつも使っているネットショップを検索して、そこから「ポイントを貯める」ボタンをクリックし、いつも通りお買い物をするという手順です。

 

STEP1.「楽天」など、いつも使っているネットショップの名前で検索する。

f:id:thirtyfive:20161211212050p:plain

 

STEP2.検索結果の一覧から、右側の「ポイントを貯める」ボタンをクリックする。

f:id:thirtyfive:20161211212158p:plain

 

STEP3.いつも使っているサイトに移動するので、いつも通りお買い物をする。

f:id:thirtyfive:20161211212321p:plain

 

これだけです!

あとは待っていればハピタスポイントが付与されます。

ポイントが付いたことは、メールでの通知や、ハピタスのサイト上の「通帳」ページから確認する事ができます。

f:id:thirtyfive:20161211212727p:plain

 

ポイントが付与されるタイミングは数日から1カ月ほどと幅がありますが、その間は基本的に待つだけです。

もしポイントが付かなくても、ハピタスでは「お買い物安心保障」というポイント保障制度がありますので、お問い合わせをすればハピタス側からネットショップに確認を取って頂き、ポイントを付与してもらう事ができます。

 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

 

サービスの無料会員登録でポイントを貯める

特に今お買い物をする予定が無くても、ポイントを貯める事ができます。

その方法を説明します。

 

STEP1.メインメニューの「サービスでためる」→「無料獲得」を選ぶ。

f:id:thirtyfive:20161211213133p:plain

 

 SETP2.無料会員登録など、簡単にできる物を選んで「ポイントを貯める」ボタンをクリックする。

f:id:thirtyfive:20161211213406p:plain

 

STEP3.選んだサービスの無料会員登録を行う。

f:id:thirtyfive:20161211213638p:plain

 選択したサイトに移動するので、会員登録する。これだけ!

スクリーンショットで紹介した「D STYLE WEB」では、無料会員登録で30円分のハピタスポイントがもらえます。

こちらも基本的に待つだけです。

ポイントが付与されるまでの期間は、お買い物を利用した時よりも短いようです。

 

他にもクレジットカードの発行などは数千円分のポイントがもらえたりと、かなり稼げます。興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

 

 

よろしければ、ハピタスの使い方はこちらも参考にしてください。

 

最後に

ポイントサイトというのは、知っている人はかなり利用しているサービスですが、まだまだ知らない方も多いと思います。

ですが、知ってしまうと「今まで使っていなくて損した!」と思ってしまうような、そんなお得なサービスです。

この機会にぜひ利用してみて頂けると嬉しいです。

 

今なら更に自分の友達に紹介して、500円分追加でもらえますしね!

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

 

 

 

今回は以上です。

またよろしくお願いいたします。