さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

【ネタバレ有り】FF15のルナフレーナ様(ルーナ)の画像を集めました!

今回はルナフレーナ様の画像を集めてみました。

自分はまだ物語も序盤の状態で、直接会う事もできていませんが、所々回想シーン等で登場するルナフレーナ様を集めています。

それを共有してきます!

f:id:thirtyfive:20161210142130j:plain

 

目次

 

プロフィール

名前

ルナフレーナ・ノックス・フルーレ

 

家族

兄はレイヴス・ノックス・フルーレ。

現在はニフルハイム帝国に所属しており、ノクティス達の敵となっている。

f:id:thirtyfive:20161210142538j:plain

f:id:thirtyfive:20161210142537j:plain

 

母親はニフルハイム帝国のテネブラエ侵攻にの際に殺されてしまっている。

 

プライナとアンブラという2匹の犬をお供に連れている。伝令役等も務めていて、どうやらただの犬ではないらしい。

f:id:thirtyfive:20161210142318j:plain

 

性格

正義感が強く、神凪としての使命感を強く持っている。

ゲーム内で聞けるラジオでは、全ての人に必ず祈りを届けるという強い決意を語っている。

キングスグレイブでも使命の為であれば飛空艇から王都城に飛び移るなど、アグレッシブな面も見せている。

更に迫ってくる敵をだましてわざと光耀の指輪をはめさせて殺してしまうなど、覚悟してきている人っぽい

 

キャスト、声優

声優

北川 里奈(きたがわ りな)さん

 

FF15発売現在で23と若手の声優さん。

個人的には気になってた出演作品は無かったですが、プリキュア、俺物語などが有名どころでしょうか。

ちなみにキングスグレイブだけ忽那 汐里(くつな しおり)さんという役者さんが声を務めています。

 

 

 

画像、写真集

インソムニア襲撃後の様子

王都インソムニアの襲撃の直後の様子。服もぼろぼろになっています。

ちょうどキングスグレイブのラストシーンの後という事になると思いますが、衣装が変わっているのが地味に気になる。

この時、ノクティスに宛てた手帳をアンブラに渡していたのだと思います。

f:id:thirtyfive:20161210142310j:plain

 

回想シーンにて、怪我をした人を癒すために現れたルナフレーナ様。

服装からしてこれもインソムニア襲撃の後のようです。怪我をした人の所を巡って祈りを捧げる旅をしているのでしょうか。

f:id:thirtyfive:20161212025001j:plain

f:id:thirtyfive:20161212025002j:plain

f:id:thirtyfive:20161212025003j:plain

 

おじさんに急接近のルナフレーナ様。あったかそう。うらやましい。ノクティスも嫉妬しますよ。

f:id:thirtyfive:20161212024959j:plain

f:id:thirtyfive:20161212025000j:plain

 

すぐには治らないらしい。「ニフルハイム襲撃の時にレギスやニックスも治癒してあげたらよかったやんか!」というツッコミは出来ないようになっています。白魔導士みたいのとは違う感じなんですね。

f:id:thirtyfive:20161212024958j:plain

f:id:thirtyfive:20161212024957j:plain

 

かわいい。ヒロインらしく正統派美人という感じですかね。

f:id:thirtyfive:20161212024955j:plain

 

この治療を一人で全部やってるのかと思うとかなり大変そう。

f:id:thirtyfive:20161212024956j:plain

 

幼少期の回想シーン

幼少期のノクティスとルナフレーナ様。

前髪パッツンです。

王都のクリスタルは、王が使っているのではなく、守っている。という事らしい。

f:id:thirtyfive:20161212024903j:plain

f:id:thirtyfive:20161212024902j:plain

 

アップのルナフレーナちゃん。

f:id:thirtyfive:20161212024901j:plain

f:id:thirtyfive:20161212024859j:plain

 

神凪のわたしが全力でお守りします。というタフなお言葉。

力強いヒロインですね。ノクティスとの結婚は愛情というよりも義務による物なのかなと思ったりもします。

f:id:thirtyfive:20161212024900j:plain

 

 

FF15関連情報

他にも女性キャラクターはシドニー、イリス、ルナフレーナ等の画像も集めています。よろしければご覧ください!

男性主要キャラクターの画像はこちら。 

集合写真も集めました。

美しい風景や戦闘シーンの画像も集めています。こちらもよろしければどうぞ!

FF15の中で読める読み物をまとめています。

 プレイ中の動画も集めていこうと思います。

 

またストーリーを進めて追加していこうと思います!

またよろしくお願いいたします。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.