さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。外食で1,000行った日。2016/12/20の食費1198円、摂取カロリー2368Kcal、体重62.5Kg。

今日も会社の人と外食でした。1,000円かかりました。

今月はちょっと外食が多めかなー。もう3回目だったかな。

また他の日で調整しなければ。

節約を意識する前は一食1,000円なんて何も気にせず払ってましたけどね。

やっぱ東京は高いよね。高級レストランでランチってわけでもなく、ふつうにランチで1,000円だもんね。

社食ある所がうらやましい。

そういえばGoogleが優秀なエンジニアを集めるためにやった事として、社食をめっちゃ豪華にするというものがあったとか無かったとか。真相は知りません。

 

外食の出費は痛いけど、そのぶん栄養は十分に補給できたと思います。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

 

2016/12/20の食費

  • チョコパン 108円
  • 外食 1,000円
  • レモネード(1リットル) 90円

合計 1198円

目標666円以内に対して‐532円

 

2016/12/20の摂取カロリー

朝食

ミニチョコパン6個 468Kcal

昼食

  • 定食 1000Kcal

夕食

  • シチューとご飯 700Kcal

おやつ

  • チョコクッキー 200Kcal

合計2368Kcal

目標1530 Kcal以上に対して 838Kcal。

 

2016/12/20の体重

62.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

ヨーガンレールの社員食堂

ヨーガンレールの社員食堂

 

献立を眺めるのが楽しい本です。

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!