さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF15の帝国将軍レイヴスの写真・画像・プロフィールを集めました!序盤のみです。

FF15のレイヴス将軍の写真・画像を集めてみました!

的ながらなかなかのイケメンです。

服もかっこいいです!

自分はまだ序盤~中盤までしか進めていないので枚数は少ないですが、今後も追加していこうと思います。

ネタバレ等気にする方は、ご自身でストーリーを進めてから見るのが良いかと思います。

それでは以下プロフィール等から!

 

 

プロフィール

名前

レイヴス・ノックス・フルーレ

 

 

職業

ニフルハイム帝国将軍

 

元はテネブラエ王国の人間でしたが、ニフルハイム帝国による侵略を受けたのち、帝国将軍となったようです。

何か複雑な経緯がありそうですね。

 

家族

妹:ルナフレーナ・ノックス・フルーレ

f:id:thirtyfive:20161212024955j:plain

 

妹がFF15のヒロイン、ルナフレーナです。

母親はニフルハイム帝国によるテネブラエ侵攻の際に殺害されています。

そんな因縁のある帝国の将軍の座についているというのが不思議ですね。

 

キャスト

声優

中村 悠一(なかむら ゆういち)さん

 

FF14の主要キャラクター、サンクレッドの声優でもあり、FF14のプレイヤーとしても有名ですね。

FF14のプロデューサーレターライブやファンイベントにも度々登場し、プロデューサー兼ディレクターの吉田さんに鋭い指摘をしている姿が見ていて気持ちがいいですね。本当に作品が好きなんだという事が伝わってきます。

 

 

 

 

レイヴスの写真・画像集

レイヴス初登場シーン

f:id:thirtyfive:20161210142538j:plain

f:id:thirtyfive:20161210142537j:plain

 

レイヴス、帝国基地にて

ノクティス達の前に現れるレイヴス将軍。

かっこいいぞ。

f:id:thirtyfive:20161219001842j:plain

 

この時点でレイヴスめっちゃ強い。ノクティス達が手も足も出ないといった状況です。なぜこんなに強いんだ。

f:id:thirtyfive:20161219001841j:plain

 

プロンプトが撮影した一枚

帝国将軍を目の前にカメラをパシャパシャしてるプロンプトの姿を創造するとかなりシュール…

f:id:thirtyfive:20161219001906j:plain

 

FF15関連情報

他にも女性キャラクターはシドニー、イリス、ルナフレーナ等の画像も集めています。よろしければご覧ください!

男性主要キャラクターの画像はこちら。 

集合写真も集めました。

美しい風景や戦闘シーンの画像も集めています。こちらもよろしければどうぞ!

FF15の中で読める読み物をまとめています。

 プレイ中の動画も集めていこうと思います。

 

またストーリーを進めて追加していこうと思います!

またよろしくお願いいたします。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.