さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF15の世界をレガリアでドライブ。試しに動画を撮ってみた。

FF15での基本の移動手段は愛車レガリアになります。

ファストトラベルも使えるのですが、私はあえて使わず、いつもドライブを楽しみながらのんびりと冒険を進めています。(世界観的には早く進まないといけないのだが)

f:id:thirtyfive:20161220021337j:plain

 

 

FF14のシェア機能を使って、試しに3つドライブ動画を作ってみました。

動画をアップするというのも初めてやったので、本当にお試しという感じ。

 

1つ目。 

トンネルから外へ抜ける時の眩しい感じがよく再現されていると思う。


FF15のレガリアでドライブ。海岸からトンネルを抜けて。

 

2つ目。

地方の間はトンネルで区切られています。


FF15のレガリアでドライブ。ダスカ地方、チョコボ救出へ向かう。

 

3つ目

雨の日の道路の表現がまたよくできている。

タイヤが水をはねるし、ワイパーも動いている。

この日はもう遅い時間になったので宿に泊まろうとプロンプトが話しかけています。


FF15のレガリアでドライブ。雨の日のダスカ地方。

 

FF15での移動はこんな感じになっています。

BGMもFF15にもともと収録されているもので、ドライブ中はカーステレオの再生という形で聞くことが出来ます。曲はお店で「FF4のおもいで」のような商品名で売られていて、買う事で再生できるようになっています。

 

FF15関連情報

他にも女性キャラクターはシドニー、イリス、ルナフレーナ等の画像も集めています。よろしければご覧ください!

男性主要キャラクターの画像はこちら。 

集合写真も集めました。

美しい風景や戦闘シーンの画像も集めています。こちらもよろしければどうぞ!

FF15の中で読める読み物をまとめています。

 プレイ中の動画も集めていこうと思います。

 

またストーリーを進めて追加していこうと思います!

またよろしくお願いいたします。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.