さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF15の美しい風景画像。どこまでも続く森の写真20選!

FF15の美しい風景画像を集めましたシリーズ。

今回は森の写真を主に集めています。

FFもオープンワールドになって、森の表現も本当にリアルになりました。

森の中を探索している感じが好きです。

 

前半に行けるエリアが幅広く入っていますので、未プレイの方でネタバレが気になる方は見ない方が良いかもしれません。

それではどうぞ!

 

目次

 

森とノクティス

f:id:thirtyfive:20170102011107j:plain

この画面の奥まで森が続く感じが好きです!

 

f:id:thirtyfive:20170102011214j:plain

戦闘中だったと思うのですが、森の中で飛んでいるノクティス。

 

f:id:thirtyfive:20170102012323j:plain

森の中でポージングするノクティス。

 

森とグラディオラス

f:id:thirtyfive:20170102011119j:plain

f:id:thirtyfive:20170102011134j:plain

自然の中が大好きなグラディオラスの嬉しそうな笑顔。

 

森とイグニス

f:id:thirtyfive:20170102011617j:plain

f:id:thirtyfive:20170102012259j:plain

森があまりに合わないイグニス。

 

森とプロンプト

f:id:thirtyfive:20170102012042j:plain

プロンプトは写真係だから自分の写真が少ないんですよね。

何か不機嫌な顔で写ってしまったプロンプト。

あんまり森っぽさがなくてすみません。

 

森とチョコボ

f:id:thirtyfive:20161220021151j:plain

森の中を疾走するチョコボ。

 

f:id:thirtyfive:20170102011914j:plain

真横からのアングル。絵になるチョコボ。

 

 

 

スモークアイの住処

f:id:thirtyfive:20161220021157j:plain

スモークアイが居た森。

ここは一応ダンジョン扱いなのですが、フィールドマップとの境目はありません。

フィールドからシームレスに森の奥に入っていく感じ。

 

f:id:thirtyfive:20161220021158j:plain

 

森と道路

f:id:thirtyfive:20170102011604j:plain

自然の中の山道の感じがステキです。もはやこれはFFなのかよく分からない絵ですが。

 

カエムの灯台の森

f:id:thirtyfive:20170102011655j:plain

畑のお手入れをしているモニカ。

 

f:id:thirtyfive:20170102011636j:plain

森の中の小屋のイリス。かわいい。

 

f:id:thirtyfive:20170102011818j:plain

灯台へ向かって上る道です。

 

メルロの森

f:id:thirtyfive:20170102011942j:plain

うっそうとした森に入っていくノクティス達。これもダンジョンです。

f:id:thirtyfive:20170102011855j:plain

f:id:thirtyfive:20170102011851j:plain

森の奥は少し開けた場所に出ます。

 

f:id:thirtyfive:20170102011836j:plain

そして最後は木のおばけが出ます。

がんばって倒しましょう!

 

FF15関連情報

他にも女性キャラクターはシドニー、イリス、ルナフレーナ等の画像も集めています。よろしければご覧ください!

男性主要キャラクターの画像はこちら。 

集合写真も集めました。

美しい風景や戦闘シーンの画像も集めています。こちらもよろしければどうぞ!

FF15の中で読める読み物をまとめています。

 プレイ中の動画も集めていこうと思います。

 

またストーリーを進めて追加していこうと思います!

またよろしくお願いいたします。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.