さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。今日も外食だぜ。2017/01/10の食費945円、摂取カロリー2437Kcal、体重63Kg。

 今日も外食で若干の出費になりました。

バランスパワー買い溜めのおかげで1000円以内に収まったのは良かった。

明日からも注意して節約していかねば。

 

夜は昨日作った鍋に肉を少し足して食べた。

空腹時に食べる鍋がめっちゃうまい。自炊は良いですね。

 

今日も仕事遅かったので、たいした事は書けません。

記録だけはしていきます。

 

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/10の食費

  • 外食 850円
  • カップ麺 95円

合計 945円

目標666円以内に対して-279円

 

2017/01/10の摂取カロリー

朝食

  • バランスパワー 360Kcal

昼食

  • 外食 800Kcal

夕食

  • カップ麺 386Kcal
  • ごはん 300Kcal
  • 鍋 300Kcal

おやつ

  • じゃがりこ 291Kcal

合計2437Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +237Kcal。

 

2017/01/10の体重

63Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

FYTTEダイエットダイアリー90 Days―3か月書くだけでやせる!

FYTTEダイエットダイアリー90 Days―3か月書くだけでやせる!

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!