さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。FF15のモグチョコカーニバルで遊んだ日。2017/01/29の食費0円、摂取カロリー2100Kcal、体重64Kg。

昨日は夜10時前に寝て、今朝は10時前に起きた。

12時間寝た。

途中何度か目が覚めたけど、そのまま寝た。

こんなに寝たのは久しぶりで自分でも驚いた。

そのおかげか、今日の日中はほとんどずっと頭が冴えてた気がする。

いつも食事の後にだいたい寝ちゃうんですけどね。

頭使う事何もしてないのもあるかもしれないけど。

ブログ書く事すらほとんどしなかった。

 

食事は家にある食材で賄って、今日も食費ゼロ円。

おかずは明日の分ぐらいまでは作れたので、この調子でいければ

 

昼間に久しぶりにゴーストバスターズを観た。

1983年の公開だから、30年以上前の作品だったのか。

子供の頃はよくテレビで再放送してた気がする。

吹き替えで見たけど、今からしてみると声優さんも超豪華です。

 

今日はそんな感じで家で映画観てドラマ観てゲームして過ごした。

 

FF15のアップデートで追加されたコンテンツ、「モグチョコカーニバル」を一通り遊んで、クリア後のクエスト攻略を始めました。

写真コンテストもやっているようです↓良い写真撮れるようにがんばってみようかな。

FINAL FANTASY XV スナップショットコンテスト | FINAL FANTASY XV | SQUARE ENIX

仕事に追われていると、こういったオマケの要素や時間がかかるミニゲームはほとんど手を付けられませんでしたが、仕事辞めてヒマになったら休養の意味でゲームをじっくり遊んでみたい。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/29の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/01/29の摂取カロリー

朝食

  • 紅茶のホットケーキ 500Kcal

昼食

  • ごはん 400Kcal
  • 野菜炒め 300Kcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • 鍋 300Kcal

おやつ

  • クッキー 300Kcal

合計2100Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -100Kcal。

 

2017/01/29の体重

64Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

FF15、Amazonで既に半額近くになってますね。お買い得です。

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!