さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。職場の人とのランチの半分は…。2017/02/02の食費1175円、摂取カロリー1930Kcal、体重64Kg。

今日も外食でしたー。

職場でランチに誘っていただけるのはありがたい事なんだが、

自分はそんなに他人と話す事が無いよ。

本当に仲良い人ならともかく、ただ職場が同じというだけの人とお昼休みの間ふつうに話を続けるのはシンドイものがある。

自分なんか普段は他人への恨みつらみしか考えてないから、そうそう本音で話すわけにはいかないし。

笑えない冗談にニコニコ顔でうなずくだけでランチを乗りきしました。

いやー自分もなかなかヒドイ人間だ。

 

外食二日連続の出費は痛い。

土日は切り詰めたいけど、肉を買わないとおかずが作れんしなー。

困った。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/02/02の食費

  • 外食 900円
  • ポテトチップス 105円
  • 餃子 170円

合計 1175円

目標666円以内に対して+509円

 

2017/02/02の摂取カロリー

朝食

  • お茶漬け 350Kcal

昼食

  • 外食 800Kcal

夕食

  • ご飯 200Kcal
  • 餃子 350Kcal

おやつ

  • ポテトチップス 230Kcal

合計1930Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -270Kcal。

 

2017/02/02の体重

64Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

苦手なあの人と対話する技術

苦手なあの人と対話する技術

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!