さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。オムライス3日目。2017/04/11の食費0円、摂取カロリー1700Kcal、体重64.5Kg。

最近温かくなってきましたが今日はいったん気温が下がって雨も降って寒い1日だったようですね。

こんな日は家にいるに限る。通勤で外でなくていいのは嬉しい。

 

最近ちょっと生活のリズムが乱れてきた。

と思ったけど働いてる時から乱れてたや。

朝勉強しようと思ったときに眠いと困るから改善しなきゃーとは思うんだけど、深夜に見るテレビ番組が好きなんですよねー。

 

お勉強も少し進めました。

今まではソファに座ってぐだぐだしながら本読んだりしてたのですが、ソファにいる時間が長すぎて逆に疲れてきたのでちゃんと机と椅子を使うようにし始めた。

こうなると今より良い椅子と机が欲しくなります。

でも高いからなー。探すだけは探しておこうかな。

 

夕飯は今日もオムライスにしてみた。

奥さんに夕飯のメニュー何がいいか聞くとオムライスしか言わないので3日連続にしてみましたがまだ飽きないようです。

明日もオムライスです。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/04/11の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/04/11の摂取カロリー

朝食

  • ごはん 300Kcal
  • なっとう 100Kcal
  • たまご 100Kcal

昼食

  • カップやきそば 500Kcal

夕食

  • オムライス 700Kcal

合計1700Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -500Kcal。

 

2017/04/11の体重

64.5

Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

オムライスの秘密 メロンパンの謎: 人気メニュー誕生ものがたり (新潮文庫)

オムライスの秘密 メロンパンの謎: 人気メニュー誕生ものがたり (新潮文庫)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!