さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。夕飯のおかずの品数を増やしたい。役所へ行ってきた。2017/04/21の食費0円、摂取カロリー1350Kcal、体重65Kg。

今日は午前中お勉強とゲーム。

午後は役所へ用事済ませにいってきました。

 

役所ではとある講習を受けにいったのだが2時間の間に同じ説明を3度もされてイライラした…

この時間1/3で終わるよねっていう反省会を役所側でやってくれてる事を祈る。

たいした事やってないんだけどやけに疲れてしまった。

人と話すのが疲れるんだよねぇ。

やはり引きこもって生きていく方法を考えておかねばと改めて思った。

 

夕飯はおかずを3品ほど用意したのが良かったのか、奥さんが久しぶりにごはんをおかわりした。

いつもだいたい鍋にしたり、どんぶりにしたり、1品か2品どーんと作って終わりだからね。

作りおきのおかずなどを活用して品数をそろえられるようにしていけたらいいのかなぁ。

 

今日は買い出しは無し。肉の買い溜め等で冷蔵庫の中がいっぱいになってきたので、できるだけ家にあるものを食べていかねば。

 

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/04/21の食費

  • ここに書く

合計 円

目標666円以内に対して円

 

2017/04/21の摂取カロリー

朝食

  • ごはん 300Kcal
  • 残り物の煮物 50Kcal

昼食

  • ラーメンサラダ(野菜無し) 500Kcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • 煮物 50Kcal
  • 豚肉味噌漬け焼き 100Kcal
  • ちくわの金平 50Kcal

合計1350Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -850Kcal。

 

2017/04/21の体重

65Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

身につく作り置き-料理の腕がぐんぐん上がる-

身につく作り置き-料理の腕がぐんぐん上がる-

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!