さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。応用上処理技術者試験の過去問題を1通り見てみた。2017/04/29の食費0円、摂取カロリー2100Kcal、体重64.5Kg。

今日は応用上処理技術者試験の過去問題を1回分一通り見終わりました。

のんびり勉強してましたが、いったんは試験の概要というものをつかめた感じがします。

明日は過去問題を再度解いてみて何点取れるのかと言うのを試してみようと思います。

 

試験の制限時間は午前と午後それぞれ2時間半、合計で5時間もあるんですよね。

私のような集中力の持たない未熟な人間にとってはつらいです。5時間と聞くだけで本来受験することを躊躇しちゃいます。

それができるのも無職という無限の時間を手にした身分だからこそ…

仮に合格したとしても私は活かしきれない資格ですが、興味の赴くままに受けてみようと思うわけです。

 

んで、

 

FF14の世界では相変わらず釣りをしていて、ヌシが2匹釣れました。

ヌシの種類は150近くあるんですが、1日で2匹…コンプリートまで先は長い。

 

んで、

 

夕飯は残り物の鍋と、冷凍してたごはんでした。

何もしてませんね。

のんびりと過ごした1日でした。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/04/29の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/04/29の摂取カロリー

朝食

  • ごはん 300Kcal
  • 納豆 100Kcal
  • たまご 100Kcal

昼食

  • 菓子パン 350Kcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • 鍋 400Kcal

おやつ

  • さつま揚げ 100Kcal
  • チーズケーキ 450Kcal

合計2100Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -100Kcal。

 

2017/04/29の体重

64.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

ポケットスタディ 応用情報技術者 (情報処理技術者試験)

ポケットスタディ 応用情報技術者 (情報処理技術者試験)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!