さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。千葉旅行に行ってきた。2017/06/16の食費0円、摂取カロリー2800Kcal、体重66Kg。

千葉旅行に行ってきて、そして帰ってきました。

外房は初めて行った。天気も良く、海も遠くまで見渡せて、料理も美味しくて、ホテルのサービスも良くて大満足でした。

 

温泉に浸かりながら、時間を気にせずにこの先のことについて思いを巡らせるのはなかなか有意義な時間だったと思う。

仕事をしていた時は、少し旅行しても仕事の事が頭を離れずなかなかリフレッシュできなかったから…

気分転換の方法や感覚を無職の今のうちに思い出しておかないとなーと思った。

また旅行しよっと。

 

費用はレジャー用途ということで食費にはカウントしないでおこう。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/06/16の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/06/16の摂取カロリー

朝食

  • 駅弁 700Kcal

昼食

  • カレー 800Kcal

夕食

  •  和食懐石 1000Kcal

おやつ

  • クッキー 300Kcal

合計2800Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +600Kcal。

 

2017/06/16の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

輪廻のラグランジェ 5 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ 5 (初回限定版) [Blu-ray]

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!