さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ4.0モブハントコンテンツ解放イベント「ベテラン・モブハント(上級)」

FF14のパッチ4.0のモブハント(上級)の解放クエストです。

ベテラン・モブハント(中級)を解放済みで、戦闘職のレベルが66以上になるとクガネのストリルドから受けられるようになります。

 

↓前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0モブハントコンテンツ解放イベント「ベテラン・モブハント(中級)」

↓次のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0モブハントコンテンツ解放イベント「ベテラン・モブハント(リスキー)」

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20170623083912p:plain

 

f:id:thirtyfive:20170627135113p:plain

潮風亭のエストリルドは、またまた道行く人を見定めているようだ。

 

エストリルド :

あ、[プレイヤー名]くんだ~。

さてさて、あれからキミがどれぐらい成長できたか、私がチェックしてあげる!

エストリルド :

……また一段と腕を上げやがったみたいだな!

クックック、やっぱりテメェはおもしれェ!

エストリルド :

よし、「ウルヴィヴァ」と話して、「上級」に挑戦してこい!

クックック……果たして、テメェは生きて帰って来られるかな?

エストリルド :

それじゃ、怪我しないように気をつけてね~!

 

ウルヴィヴァと話す

f:id:thirtyfive:20170623084140p:plain

 

ウルヴィヴァ :

ほう……エストリルドから、「上級」に挑戦しろと言われたのか。

彼女がそこまで言うとは、お前の腕はよほどのものらしいな。

ウルヴィヴァ :

よし、わかった。

「上級」への挑戦を認めよう。

ウルヴィヴァ :

しかし、「上級」のモブは一筋縄ではいかないぞ。

自分の実力をしっかりと把握した上で、敵の力量を見誤らないように注意しろ。

 

f:id:thirtyfive:20170627135432p:plain

f:id:thirtyfive:20170627135450p:plain

 

「ベテラン・モブハント(上級)」は以上です。

 

↓前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0モブハントコンテンツ解放イベント「ベテラン・モブハント(中級)」

↓次のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0モブハントコンテンツ解放イベント「ベテラン・モブハント(リスキー)」

 

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター