さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。ディシディアFFオペラオムニアの共闘チャレンジが楽しい。2017/07/13の食費1617円、摂取カロリー1500Kcal、体重67Kg。

昨日は明け方まで漫画喫茶にいたから、今日の日中はほぼ寝て過ごしてしまった。

1日ぼんやりと過ごしました。

 

そしていつものようにスマホゲームのディシディアFFオペラオムニアをやっていると、共闘リクエストがやけに多い。

どうやらイベントが始まったようですね。

 

 討伐チャレンジ200万回達成で全てのキャラクターの性能が強化されるとは、報酬という意味ではなんだか新しいですね。

それにしても200万回なんて達成できるのだろうか…

そのぐらいアクティブなプレイヤーが居るという事なのか。

集計が楽しみです。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/07/13の食費

 

  • ポテトチップス 84円
  • フルーチェ 183円
  • シュークリーム2個 156円
  • お惣菜パン 175円
  • たこ焼き 299円
  • ソルティライチ 191円
  • 牛乳 178円
  • サンドイッチ 250円

 

合計 1617円

目標666円以内に対して-951円

 

2017/07/13の摂取カロリー

朝食

  • サンドイッチ 300Kcal

昼食

  • そうめん 250Kcal
  • ほうれん草と油揚げの卵とじ 100Kcal

夕食

  • たこやき 300Kcal

おやつ

  • せんべい 150Kcal
  • ポテトチップス 400Kcal

合計1500Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -700Kcal。

 

2017/07/13の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

DISSIDIA FINAL FANTASY -Arcade- ORIGINAL SOUNDTRACK

DISSIDIA FINAL FANTASY -Arcade- ORIGINAL SOUNDTRACK

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!