さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。ショッピングおデートの日。2017/07/16の食費1177円、摂取カロリー2200Kcal、体重66.5Kg。

 

今日は近所にショッピングに出かけました。

 

欲しかったサイズのカバンを探したり、奥さんの服選びに付き合ったり、本屋とかカフェに寄ったりという感じで。

奥さんと二人で出かけたのは少し久しぶりでした。

朝食と昼食も外食して、楽しいデートと言う感じでした。

 

久々にちょっと歩いたせいか、内臓の働きも活発になって出る物がたくさん出ました。

体重がちょっと減った気がする。

やはり軽い運動は大事ですね。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/07/16の食費

  • 炭酸水 65円
  • ジュース 200円
  • コーンフレーク 227円
  • フルーツグラノーラ 598円

合計 1177円

目標666円以内に対して-511円

 

2017/07/16の摂取カロリー

朝食

  • シリアル 200Kcal
  • 外食 700Kcal

昼食

  • 外食 900Kcal

夕食

  • なし

おやつ

  • シリアル 200Kcal
  • 焼き菓子 200Kcal

合計2200Kcal

目標2200 Kcal以上に対して ±0Kcal。

 

2017/07/16の体重

66.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!