さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。ブレスオブファイア6を少し遊んでみた日。2017/07/18の食費642円、摂取カロリー2000Kcal、体重66.5Kg。

ディシディアFFオペラオムニアの共闘イベント30回達成まであと2回。

なかなかしんどかった。

マッチングできる人がフレンド登録をお互いにしている人だけっていう縛りがけっこうキツイ気がする。

だいたいいつも同じ人が参加してくれるのがありがたいが…そういう人と相互フォローできてないと1日5回もパーティ組めないよ。

 

ブレスオブファイア6を試しにインストールして遊んでいるけど、序章~1章まで進めた感じでは、さほど変なゲームとは感じない。

最後まで進めるぐらいやっていると、つまらなくなるのかな。

ストーリーの進み具合はFGOなんかよりテンポが良くて好きですが。

他のプレイヤーが集まるはずのロビー的なマップに誰も居ないというがツライですね。

いちおうもうちょっと進めてみよう… 

公式ツイッターの運用はしばらく止まっているようだけど、サントラを発売したりとか、いちおう運営はしているんだよね…

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/07/18の食費

  • まいたけ 77円
  • ピーマン 68円
  • もやし 28円
  • 牛乳 158円
  • 玉ねぎ3個 99円
  • わかめ 165円

合計 642円

目標666円以内に対して+24円

 

2017/06/27の摂取カロリー

朝食

  • おでん 500Kcal

昼食

  • シリアル 600KcalKcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • 野菜炒め 600Kcal

合計2000Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -200Kcal。

 

2017/06/27の体重

66.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!