さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。久々の一人旅プランを考える。2017/07/25の食費0円、摂取カロリー2500Kcal、体重66.5kg。

昨日は一人旅の計画を立てていた。

普段旅行いかないうえに、一人旅なんて学生の頃に2回ぐらいして以来だ。

あの頃は1週間ろくに宿も取らずにファミレスや漫画喫茶で夜を明かしたものです。

旅行の質はかなり低かった。

あれから10年以上経って、今回は一応宿を予約しているあたり進歩してる。

素泊まりプランだけど。

 

久々の旅行で計画立てるのもわりと時間を使ってしまったけど、もうちょい旅行慣れしていろんな所に行くようにしたいものです。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/07/25の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/07/25の摂取カロリー

朝食

  • そば 300Kcal
  • 夕飯の残り物のおかず 300Kcal

昼食

  • 冷凍チャーハン 500Kcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • 野菜炒め 400Kcal

おやつ

  • シリアル 600Kcal

合計2500Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +300Kcal。

 

2017/07/25の体重

66.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

ひとり旅は楽し (中公新書)

ひとり旅は楽し (中公新書)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!