さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。どこでも寝ている人がいる。2017/08/05の食費1668円、摂取カロリー1900Kcal、体重68Kg。

ディシディアFFオペラオムニアのマルチプレイに、フリー募集機能が追加されましたね。

フレンド相互登録してない人でもマッチングできるようになって、募集開始して5秒ぐらいでパーティが集まる。助かる。

イベントのEX難易度とか、プレイしている人が多い時はフリー募集で、やってる人が少ない共闘クエストはフレンドの募集機能を使うという使い分けが良い感じですかねぇ。

 

今日は夕方から喫茶店で調べものや読書をしていた。

土曜日の喫茶店は人も多くて騒々しさがハンパ無い。

ヘッドフォンが無いと集中して読書なんてできないですね。

ノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンが欲しくなってきた。

漫画喫茶だと集中はできるけど、けっこう汚かったり煙草くさい所が多いんですよねぇ。

快活クラブという全国チェーンの漫画喫茶がわりとキレイで好きです。

夜行くと他のブースで寝てる人のイビキがうるさかったりもしますが、仕方ないですね…

図書館なら静かだろうと思ったけど、図書館で意外と居眠りしている人がいてイビキが気になります。

日本人どんだけ眠いんだ…

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/08/05の食費

  • 冷凍炒飯 247円
  • 冷凍炒飯 252円
  • 冷凍パスタ 152円
  • 牛乳 188円
  • たまご 180円
  • 菓子パン 110円(20円引き)
  • うどん 208円
  • ひやむぎ 208円

合計 1668円

目標666円以内に対して-1002円

 

2017/08/05の摂取カロリー

朝食

  • シリアル 300Kcal

昼食

  • うどん 300Kcal
  • ハムエッグ 300Kcal

夕食

  • チャーハン 500 Kcal

おやつ

  • パン 500Kcal

合計1900Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -300Kcal。

 

2017/08/05の体重

68Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!