さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。「思い出のマーニー」を観た。2017/08/17の食費685円、摂取カロリー2550Kcal、体重67Kg。

「思い出のマーニー」というアニメ映画を観ました。

少し前にテレビで放送されていたのを録画していたのです。

 

この「思い出のマーニー」という映画はスタジオジブリのアニメでありながら、劇場公開の時期が「アナと雪の女王」 と被っていた為もあってか公開当時はあんまり話題になってなかったのを覚えています。

自分もアナ雪のほうは見たけど、マーニーは観ずに終わってしまいました。

 

「思い出のマーニー」を観てみた感想としては、まあ思ったより面白かった。

面白いというか、ホロリと来る形のしっとりしたお話しでした。

ただ公開時期が同じ「アナと雪の女王」と比べてしまうとやはりお話しに盛り上がりが足りないというか、暗い印象になってしまいますね。

いやあ、これはこれで面白かったですけどね。

元はイギリスの児童文学のお話しだそうです。日本風にアレンジしたわけですね。

ホロリとしたい気分の方は是非観てみてください。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/08/17の食費

  • チョコパン 148円
  • 牛乳 188円
  • お寿司 299円

合計 685円

目標666円以内に対して-19円

 

2017/06/27の摂取カロリー

朝食

  • コロッケ5個 750 Kcal

昼食

  • うどん 300Kcal
  • ハムエッグ 400Kcal

夕食

  • お寿司 600Kcal

おやつ

  • チョコパン 500Kcal

合計2550Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +350Kcal。

 

2017/08/17の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

思い出のマーニー [DVD]

思い出のマーニー [DVD]

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!