さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。旅行中もお勉強。2017/08/24の食費563円、摂取カロリー2900Kcal、体重66.5Kg。

2泊の旅行から帰ってきた。

意外と体重は減ってた。けっこう歩いたからなぁ。

 

2泊以上の旅行なんて10年以上ぶりだったな。すごく楽しかった。

知らない町を歩いて、美味いものを食うだけでとても満足。

仕事を再開してからも月に一度は行けたらいいなぁ。近場でも良いので。

 

旅行中に読もうと思って電子書籍で技術書を買っておいた。

移動の電車内等で読めて、勉強も進んで良かったです。新鮮な気持ちで勉強もできて、気分が良いですね。

読んでいたのはnodejsの本。誤字脱字がやけに多いのが気になる。

実践Node.js プログラミング (Programmer's SELECTION)

実践Node.js プログラミング (Programmer's SELECTION)

 

 

 

一度、日本のすべての都道府県に訪れておきたいなと思いました。

一周したら、だいたいどこに行くにもイメージがついて旅行のプランも立てやすくなりそう。

来月も一回は行こう。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/08/24の食費

  • 冷やし中華 298円
  • やきそば 224円

合計 563円

目標666円以内に対して+103円

 

2017/08/24の摂取カロリー

朝食

  • パン 700Kcal

昼食

  • そば 500Kcal

夕食

  • 冷やし中華 500Kcal
  • ヤキソバ 400Kcal

おやつ

  • パフェ 800Kcal

合計2900Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -700Kcal。

 

2017/08/24の体重

66.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!