さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。ポップンミュージック、できずに帰る。2017/09/05の食費1330円、摂取カロリー2300Kcal、体重67Kg。

nodejsの本をとりあえず一冊読み終わったし、応用情報技術者試験の時期も近づいてきたので、明日からは試験勉強に力を入れていこう。 

 

今日出かけた帰りにゲームセンターに寄ってポップンミュージックを1ゲームやってこうと思ったけど、先客にめちゃくちゃ上手い人がいたので、へたくそな自分がそこでやるのが恥ずかしくて眺めて帰った。

そういう事ってない?

上手くなるまではひっそりと練習したい。

夜中の音ゲーエリアにはガチの人しか居ないからつらい。

 

とりあえずeAMUSEMENTカードというのだけ発行してみた。

スコアを記録していくぜ。

イージーモードしかできないけど。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/05の食費

 

  • 玄米クッキー 199円
  • 豚汁 298円
  • ライスバーガー 191円
  • ライスバーガー 191円
  • チャーハン 353円

 

合計 1330円

目標666円以内に対して-664円

 

2017/09/05の摂取カロリー

朝食

  • 巻き寿司 600Kcal

昼食

  • ライスバーガー 250Kcal
  • 玄米クッキー 450Kcal

夕食

  • 外食 1000Kcal

合計2300Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +100Kcal。

 

2017/09/05の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

ポップンミュージック14 FEVER!

ポップンミュージック14 FEVER!

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!