さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。昼間ほぼ寝てた。2017/09/08の食費0円、摂取カロリー、体重。

今日は昼間ずいぶん寝てしまった。いちおう午前中は掃除とかしてたけど。

寝たい時に好きなだけ寝れるって素晴らしい…

働き始めたら、ちゃんと夜寝て昼間起きてる生活に戻るのか。

まあがんばるか。

 

今日も応用情報技術者試験の勉強を少し進めて、

オペラオムニアとバンドリをやるという日でしたね。

 

試験対策のほうは、以前過去問題と説いた時と苦手部分は基本的に変わっていませんが、多少は過去の勉強が生きているかなと思いました。

仕事で使うわけでもない知識をただ暗記するというのが苦手ではあるけど、がんばってみよう。

 

オペラオムニアはアーロンの☆5武器も出て、あと共闘イベントでもらえるチケットでセリスの☆5が出たらいいけどそうそう上手くはいかないか。

なぜかティファの☆5も出て、1つ限界突破できました。 

 

バンドリは「そばかす」のエキスパートがクリアできた。

「紅蓮の弓矢」ハードはまだクリアできないときがある。

「シュガーソングとビターステップ」ハードは余裕でクリアできるようになってきた…

そんな感じ。他のリズムゲームも試しているけどやっぱりバンドリがいちばんやりやすいし面白いかなぁ。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/08の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/09/08の摂取カロリー

朝食

  • シリアル 300Kcal

昼食

  • ごはん 300Kcal
  • なべ 400Kcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • なべ 400Kcal

おやつ

  • 玄米クッキー 300Kcal
  • こんにゃくゼリー 50Kcal

合計2050Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -150Kcal。

 

2017/09/08の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!