さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。親父、カメラ3つ目購入。2017/09/21の食費853円、摂取カロリー1750Kcal、体重67Kg。

昨日は久々に実家に行っていた。

定年前に引退した父が3つ目の1眼レフカメラを買っていた…

ちなみに1つ目のカメラは俺が買ってあげたやつ。

俺の使えよ。使わないなら、1個くれ!

 

あと、ドラクエ11を買っていったら喜んでた。さっそく攻略サイトを見ながら進めてた。少しは自力でやろうとしろ…

 

実家の掃除やリフォームを手伝ったり、無線LANの設定をして、あとはのんびり過ごしましたよ。

 

FF14のオメガデルタ零式4層の練習をはじめました。

平日の午前中でも意外とパーティは集まるものですね。集まるまで1時間半かかったけど…そのあいだ他の事してればさほど気になりません。

ギミックはすぐに覚えられたけど、ブラックホールに当たって死ぬ事故が多発しますね。

ランダム配置される玉がどのパターンでも確実に避けられるようにするってのが練習のポイントなのかなぁと思う。

あとはブラックホール後のホーリーのタイミングを見計らって素早く動く事かなぁ。

 

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/21の食費

  • コーラ 169円
  • さんまの南蛮漬け 298円
  • うま煮 117円(半額)
  • パン 206円

合計 853円

目標666円以内に対して-187円

 

2017/09/21の摂取カロリー

朝食

  • ドーナツ 300Kcal

昼食

  • 煮物 300Kcal

夕食

  • サラダ 50Kcal
  • ヒレカツ 200Kcal
  • あんかけそば 500Kcal

おやつ

  • かりんとう 400Kcal

合計1750Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -200Kcal。

 

2017/09/21の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!