さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017/10/19の記録。免許更新。食費1463円、摂取カロリー1800Kcal、体重66Kg。

免許の更新してきた。

私は運転をしないので、当然ゴールド免許です。

 

5年前に受けた更新時の講習と比べると、話題として「高齢者ドライバー」「スマホを捜査しながらの事故」の2点がクローズアップされていたような気がする。

 

自動車の性能が上がった事で、死亡事故は減少傾向という話もあった。

 

時代は確実に変化している。進歩しているんだなと、思いました。

 

はい。以上です。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/10/20の食費

  • 蒸しパン詰め合わせ 258円
  • 親子丼 398円
  • 肉じゃが 158円(2割引き)
  • 煮物 226円(2割引き)
  • 納豆巻き 315円

合計 1463円

目標666円以内に対して-797円

 

2017/10/20の摂取カロリー

朝食

  • ハンバーガー 400Kcal

昼食

  • スパゲティ 800Kcal

夕食

  • 納豆巻き 400Kcal
  • 煮物 200Kcal

合計1800Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -400Kcal。

 

2017/10/19の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

免許がない!

免許がない!

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!