さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

GANTZ:O(ガンツ:オー)を観ました。

映画、GANTZ:Oを観ました。

フル3DCGアニメで、なかなかクオリティが高かった。

ファイナルファンタジーかって思った。

 

GANTZは漫画を全部読みましたが、なかなか好きな漫画です。

映画のGANTZ:Oは、漫画のごく一部分だけにフォーカスしています。

原作を知らない人は、どう思うんだろう。

ストーリーは、よくわからん感じになりそう。

 

バトルシーンが多いので、3DCGアニメのアクションを楽しむ映画という感じだろうか。

NetFlixで見れるので、NetFlixユーザーのひとは気軽に見るのに良いと思う。

原作のキャラクターが好きな人は、特に楽しいと思う。

 

そしてやはり、漫画のほうがおすすめですね!

ガンツが何だったのか、彼らが最終的にどうなっていくのかなど、やはり最後まで見たほうが面白いかなと思いますよ。

 

GANTZ:O Blu-ray 通常版

GANTZ:O Blu-ray 通常版

 
GANTZ コミック 全37巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ コミック 全37巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)