さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

映画「ザ・コンサルタント」を観ました。

映画「ザ・コンサルタント」を観ました。

 

アクション映画…なのかな?

自閉症の会計士、裏の顔は殺人術をマスターした殺し屋。という設定の主人公を中心に描かれるストーリーです。

 

銃や格闘を使ったアクションシーンがかっこいいです。

ストーリーもなかなか独特な雰囲気になっています。

前半は会計士としての活動を中心に、自閉症の主人公が我が道を行く姿が純粋に面白いと思える。

しかし後半に向かうにしたがってシリアス展開。そしてだんだん話がややこしくなっていきます。

最終的には、なんかよくわからない不思議な映画だったなーという感じ。 

 

不思議な雰囲気のアクション映画を観たい方にはオススメです。(そんな人いるのか)

 

ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]