さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

「人喰い大鷲のトリコ」のスクショとプレイ日誌 #2

今日も「人喰い大鷲のトリコ」をプレイ。

 

前の記事↓

「人喰い大鷲のトリコ」のスクショとプレイ日誌

次の記事↓

「人喰い大鷲のトリコ」のスクショとプレイ日誌 #3

 

スクリーンショットと、コメントを少し書いているだけですが、ネタバレする前に自分でプレイしたい人はご注意ください。

 

今日のステージ1。闘技場みたいな広い部屋。上の方にも行けそうな雰囲気ですが、どうやって上るんでしょうねぇ。

f:id:thirtyfive:20180516005449j:plain

 

大八車を発見しました。なにに使うんでしょうねぇ。

f:id:thirtyfive:20180516005636j:plain

 

なんやかんやで闘技場を脱出し、今日も遺跡の風景を眺める。

f:id:thirtyfive:20180516005723j:plain

 

遺跡の外周を走る。

f:id:thirtyfive:20180516005812j:plain

 

トリコ、ついてきてる。

f:id:thirtyfive:20180516005929j:plain

 

そして次のステージへ。滝の洞窟かな。

f:id:thirtyfive:20180516010117j:plain

 

今日のステージ2。水の部屋。出口はどこかな。

f:id:thirtyfive:20180516010233j:plain

 

水の部屋その2。

f:id:thirtyfive:20180516010400j:plain

 

水の部屋を抜けると、謎の装置が。これはなんだろう。

f:id:thirtyfive:20180516010435j:plain

 

と、今日はここまで。

大鷲トリコも野生なので、なかなか思うように動いてくれずに手こずりました。

この、もどかしい感じがまた生々しい感触で良いのだろうか…

じゃっかん、イライラしなくもないが、やめられない。

 

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Best Hits

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Best Hits