さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

勉強がてらWebサイトを作る

勉強と趣味の両立のため、Webサイトを作り始めました。

といっても凝ったものでは無く、よくあるWeb上で使えるツールを自分でも作ってみるというだけのものです。

 

モチベーションの助けにするために、このブログでもたまに更新状況を記録していこうかなと思っています。

 

リンクを貼っておく。

thirtyfive lab - Top

 

見た目はこのような感じで、デザインもへったくれもない。

f:id:thirtyfive:20180613223214p:plain

 

当面は簡単に作れる機能を優先して追加していこうかなと思います。

簡単に作れるものを作り切ってしまったら、徐々に作るのがめんどくさいものも追加するかもしれません。

 

デザインやアイコンも自分で作って見たいので、ちょっとずつ綺麗にしていこう。

 

ちなみに学生時代にも自分でWebサイトを作ったりしていました。

当時はSNSもブログも無かったから、自分のサイトを作って掲示板やチャットを設置して友達と交流するなんてのも多かった。

懐かしき思い出です。