さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。アナンタ族デイリークエスト「鉄橋の利点」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のアナンタ族デイリークエスト「鉄橋の利点」のセリフ集です。

 

前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「新たな仲間は光の戦士」(アナンタ族デイリークエスト解放)

 

 

クエスト受注

 

ギラバニア辺境地帯でクエストを受注します。

f:id:thirtyfive:20190617050510p:plain

エシャナ :

シュー……このベロジナ大橋だが、奪還時に戦闘が行われたこともあってか、少し傷んでいてな。

これを修繕し、維持管理するのも、我が隊の重要な任務であろう。

エシャナ :

だが、修繕をしようにも、肝心の金属材が不足していてな。

パイクフォールズまで赴き、魔導兵器の残骸から、サーメット装甲片を3個ほど回収してきてくれ……頼んだぞ。

 

パイクフォールズの魔導兵器の残骸からサーメット装甲片を入手→エシャナにサーメット装甲片を渡す

エシャナ :

シュー……サーメット装甲片は回収できたか?

エシャナ :

シュー……ありがとう、助かった。

これだけあれば、充分に修繕できそうだ。

エシャナ :

帝国式の建築物は、見た目が無骨すぎるとも思うが、金属材が多く用いられているゆえ、修繕がしやすくて助かる。

我らアナンタは、魔力で金属を錬る技を持つゆえにな。

エシャナ :

さて、さっそく工兵出身の姉妹へ渡すとしよう。

しかし維持管理には、多くの労力と素材が必要になるもの……また同様の依頼を出すこともあろうが、よろしく頼むぞ。

f:id:thirtyfive:20190617050848p:plain

 

前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「新たな仲間は光の戦士」(アナンタ族デイリークエスト解放)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.