さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。コウジン族デイリークエスト「縁を保つ秘訣」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のコウジン族デイリークエスト「縁を保つ秘訣」のセリフ集です。

 

前のクエスト

FF14セリフ集。サブクエスト「宝物殿縁忌憚」(コウジン族デイリークエスト解放)

 

 

クエスト受注

碧のタマミズでクエストを受注します。

 

f:id:thirtyfive:20190617023734p:plain

 

ズキン :

兄さん、ご機嫌いかがかぁ~?

今日は、大切な縁を繋いでくための、大事な仕事を任せてぇんだぁ~!

ズキン :

珊瑚台の海賊衆に、日頃のお礼として、とっておきの差し入れを2人前作ったんだぁ~!

この「コウジン漬け」を、海賊衆に届けてくれぇ~!

 

珊瑚台の海賊衆にコウジン漬けを渡す

酒臭い海賊 :

おっと、何か用か?

酒は抜けてねえが、監視だって手を抜かねえぞ!

酒臭い海賊 :

これは、「コウジン漬け」じゃないか!

碧甲羅の使いってわけかい、感謝するぜ!

酒臭い海賊 :

酒の肴としちゃ、最高の漬物だからな、いつも届くのを楽しみにしてんだ。

次の晩酌が、今から待ち遠しくなってきやがったぜ!

酒臭い海賊 :

いっけねぇ、次の監視場所に移動しねぇと!

それじゃ、またよろしくな!

 

リクフウ :

おや、こんなところを訪れるとは、何事か?

リクフウ :

おお、これは「コウジン漬け」じゃないか!?

碧甲羅からの差し入れとは、ありがたい!

これがあると、辛い仕事もはかどるんだ!!

 

ズキンに報告

ズキン :

さすがは兄さん、早かったなぁ~!

みんな、差し入れを喜んでくれたかぁ~?

ズキン :

よし、いちだんと、縁が深まったみたいだぜぇ~!

以前、珊瑚台の海賊衆が帆別銭代わりに巻き上げたお宝を、彼らから買い取ったことがあってなぁ~。

ズキン :

こうして仲良くしておけば、またお宝が手に入ったとき、俺たちのことを思い出して、売ってくれんだろぉ~?

縁を深めれば、お宝も吸い寄せられるってわけさぁ~!

f:id:thirtyfive:20190617024219p:plain

 

 

前のクエスト

FF14セリフ集。サブクエスト「宝物殿縁忌憚」(コウジン族デイリークエスト解放)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.