さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。アナンタ族デイリークエスト「穢らわしい天敵」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のコウジン族デイリークエスト「穢らわしい天敵」のセリフ集です。

 

前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「新たな仲間は光の戦士」(アナンタ族デイリークエスト解放)

 

 

クエスト受注

ギラバニア辺境地帯でクエストを受注します。

エシャナ :

シュー……同志よ。

ひとつ、頼まれてくれるか?

エシャナ :

近頃、警備隊が目撃した、巨大なスラッグを討伐してほしいのだ。

美の対極にある醜悪な見た目、鱗を溶かす粘液……そのすべてが穢らわしく、アナンタにとっての天敵と言えよう。

エシャナ :

我らアナンタの警備兵も、戦えるよう訓練してはいるのだが、見ただけで吐き気がするゆえ、なかなか上手くいかなくてな……。

そこで、討伐を頼みたいというわけなのだ。

エシャナ :

調べたところ、奴らは夜の森を見渡すと現れるようだ。

「サイザブル・スラッグ」は、幾度となく分裂するゆえ、完全に息の根を止めるまで、油断は禁物だぞ。

 

夜の森の指定地点で見渡してサイザブル・スラッグを討伐し、分裂したスラッグを討伐→エシャナに報告

エシャナ :

シュー……スラッグを完全に消し去れただろうか?

エシャナ :

どうもありがとう。

また奴らが現れたら、助力を依頼することになるやもしれん。

手間を取らせてしまうが、よろしく頼むぞ。

f:id:thirtyfive:20190618022121p:plain

 

前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「新たな仲間は光の戦士」(アナンタ族デイリークエスト解放)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.