さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。アナンタ族デイリークエスト「潜伏する危険」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のアナンタ族デイリークエスト「潜伏する危険」のセリフ集です。

 

 

 

クエスト受注

ギラバニア辺境地帯でクエストを受注します。

f:id:thirtyfive:20190619233441p:plain

エシャナ :

シュー……君はアントリオンを知っているな?

そう、地中に潜み、近づいてきたヒトや動物を襲う、あの恐ろしい魔物のことだ……。

エシャナ :

最近、関所を目指す同志や、通行人にも被害が出ていてな……。

アルパ隊長の指示のもと、積極的に駆除をしているのだが、手が足りていないのが実情だ。

エシャナ :

そこで君に、特に身を隠すのが上手い強敵、「ファンネル・アントリオン」の討伐を依頼したい。

エシャナ :

奴らは、パイクフォールズの岩陰付近に潜んでいることが多い。

見かけた場所を地図に記しておくゆえ、危険ではあるが、辺りを歩き、探しだしてくれ……頼んだぞ。

 

パイクフォールズの岩陰付近を走り回りファンネル・アントリオンを討伐→エシャナに報告

 エシャナ :

シュー……無事、アントリオンは討伐できただろうか?

エシャナ :

シュー……討伐に成功したか、ありがとう。

奴らは非常に狡猾で、こちらが部隊を引き連れて向かうと、姿を隠したまま現れず、やり過ごされてしまうのだ。

エシャナ :

単独でも強敵を倒せると見込み、君に任せて正解だったな。

また厄介な相手が現れたら、討伐を頼ませてもらうぞ。

f:id:thirtyfive:20190619233819p:plain

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.