さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。コウジン族デイリークエスト「食せよナマズ」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のコウジン族デイリークエスト「食せよナマズ」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

碧のタマミズでクエストを受注します。

 

f:id:thirtyfive:20190620022323p:plain

ズキン :

ナマズオたちと縁が結ばれたことだし、取引の商品に、ギュウキの肉を入れてぇんだぁ~。

ナマズオは、あれが大好物だって聞いたからなぁ~。

ズキン :

オノコロ島に「活きのいいギュウキ」がいるから、兄さん、その腕で狩ってきてくれぇ~!

 

筋違砦付近の活きのいいギュウキから ギュウキの分厚い肉を入手→ズキンに報告

ズキン :

「ギュウキの分厚い肉」は手に入ったかぁ~?

ズキン :

おお、でっかい肉だなぁ~!

これなら、ナマズオたちもヒゲをビンビンにして、喜んでくれそうだぜぇ~!

ズキン :

ギュウキの肉は、俺たちも、ヒトたちも、あまり好きじゃないから、狩り放題なんだぁ~。

ナマズオたちがゲテモノ食いで、大助かりさぁ~。

ズキン :

いやぁ~、無価値だと思ってた肉で取引ができて、縁も深まって、銭も儲かるなんて、最高だよなぁ~。

兄さん、狩ってきてくれてありがとなぁ~!

f:id:thirtyfive:20190620022614p:plain

 

前のクエスト

FF14セリフ集。サブクエスト「宝物殿縁忌憚」(コウジン族デイリークエスト解放)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.