さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ5.0サブクエスト「撃退、ローズベアー!」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ5.0「漆黒のヴィランズ」サブクエスト「撃退、ローズベアー!」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

イル・メグでクエストを受注します。

f:id:thirtyfive:20190701014628p:plain

アン=ヤラ :

お願い、助けて!

アタシたちじゃ、なんだか怖くって……!

絶対にイタズラはしないって約束するから、お願いよ!

アン=ヤラ :

イル・メグには、こわーいクマがいるの。

いつもはアタシたちで追い払ってたんだけど、最近、すごく大きなクマが出るようになっちゃって……。

アン=ヤラ :

みんなでやっつけようかと思ったんだけど、どうにも怖くて……!

でもきっと、あなたならあのクマにも勝てるわ。

だってあなた、すっごく強そうなんだもの!

アン=ヤラ :

ここから南東にいる「ローズベアー」を倒していたら、きっと「ジャイアント・ローズベアー」が出てくるはずよ!

そいつを、ギッタギタに、やっつけちゃって!

 

ローズベアーを2体討伐し、 おびき寄せたジャイアント・ローズベアーを討伐

アン=ヤラ :

「ジャイアント・ローズベアー」をやっつけてくれたのね!

ありがとう、ありがとう……本当に助かったわ!

アン=ヤラ :

アタシたち、クマは嫌いなの。

だって、せっかく育てた羊を食べようとするのよ!

美味しいミルクをくれる羊に、なんてことをするのかしら!

アン=ヤラ :

だから懲らしめようと思って、クマの体に植物を植え付けたの。

そうしたら暴れて、もっと怖くなっちゃった!

アン=ヤラ :

でも、あなたのおかげで大きなヤツがいなくなったもの。

残ったクマなら、あたしたちだけでもやっつけられる!

手伝ってくれてありがとう、あなたみたいな優しいヒトは大好きよ!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.