さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。サブイベント「天気予報がしたい!」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ5.0「漆黒のヴィランズ」メインクエストクリア後、クリスタリウムのローフェオに話しかけます。

 

ロー=フェオ :

私も「天気予報」してみたいなぁ……。

ロー=フェオ :

きゃあっ!?

ちょっと、急に話しかけないで……って、あなたフェオ=ウルが言っていたヒトよね?

ロー=フェオ :

やっと会えた!

 ずっと、聞きたいことがあったのよ!

あなたの「故郷」にも天気予報士っているの?

ロー=フェオ :

ふ~ん……。

でも、さすがに「こっち側」の天気までは予報できないでしょ?

ロー=フェオ :

うふふっ、イイコト思いついちゃった!

私があなたの「故郷」にいる天気予報士の夢に入り込んで、「こっち側」の予報をこっそり教えてあげるの!

ロー=フェオ :

それで夢の中で聞き出した、あなたの「故郷」の予報を、「こっち側」の天気予報士の夢に吹き込んで……そうすれば、私も一人前の天気予報士の仲間入りだわ!

ロー=フェオ :

そうと決まれば、さっそく「予報」しなきゃ!

ばいば~い!

 

ロー=フェオが、天気予報士たちの夢に介入し始めたことで、場所を問わず、すべてのエリアの天気を確認できるようになりました!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.