さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ5.0サブクエスト「露宿との交流」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ5.0「漆黒のヴィランズ」サブクエスト「露宿との交流」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注f:id:thirtyfive:20190718024212p:plain

ハイメ :

ロンカの同盟者さん。

ちょっと「射手の露宿」までいって、見張りに「射手の装束」を渡してきてくれないか?

ハイメ :

なに、露宿の者にも、アンタの顔を覚えてもらおうと思ってさ。

アルメたちのように勘違いされて射かけられるのは、アンタももう、こりごりだろ?

 

射手の露宿にいるヴィースに射手の装束を渡す

若々しい射手 :

おや、ロンカの同盟者のお方ではありませんか。

こんな辺ぴな場所に、なんのご用でしょう?

若々しい射手 :

新しい、射手の装束ですか!

おろしたての衣は、手触りも抜群ですね。

届けてくださり、感謝します。

若々しい射手 :

我々の衣は、レイルから採れる上質な革を使っています。

里に生まれて、一人前になったら着ることができますが……成人の儀は……ううっ、思い出すだけで恐ろしい……。

たおやかな射手 :

あら~、あなた、うわさのロンカの同盟者さんね?

どうしたの?

たおやかな射手 :

まあ、射手の装束!

これは射手のために作られているから、とっても動きやすいの。

どうもありがとう~。

たおやかな射手 :

侵入者は、甲冑で身を固めている者もいるけれど、どんなに頑丈な甲冑でも、目は、完全に守ることはできないわ。

私たちはそこを狙うから、なんの意味もないのよね。

凛々しい射手 :

里の方からやってきた「外」の者……貴様、まさか……?

凛々しい射手 :

やはり貴様が、シャイメが報告してきた、ロンカの同盟者か。

凛々しい射手 :

このあたりは、侵入者の見張りと、狩り場を兼ねている。

間違って射かけぬようこちらも留意するが、不用意にはうろつくなよ。

 

ハイメと話す

ハイメ :

射手の装束を渡してきてくれたようだね。

ありがとう。

ハイメ :

みな、事前に報告だけは受けていたようだが……実際に交流することで、より仲間だと認識してくれるだろう。

これからもどうぞよろしく、ロンカの同盟者さん。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.