さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。アナンタ族デイリークエスト「教訓の稽古」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のアナンタ族デイリークエスト「教訓の稽古」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20190723023339p:plain

エシャナ :

シュー……同志よ、少し時間はあるだろうか。

まだ戦い慣れていない新兵へ、稽古をつけてほしいのだ。

エシャナ :

アルパ隊長が、橋の発展へ尽力している中、我らが呑気に過ごしているわけにもいかん。

そこで、少しでも力をつけようと思い、鍛錬をしているのだ。

エシャナ :

「アナンタ族の新兵」は、ストライプヒルズあたりで、教官とともに鍛錬に励んでいるはずだ。

合流し、手を貸してやってくれ。

 

ストライプヒルズのアナンタ族の新兵と話し訓練

アナンタ族の教官 :

シュー……その意気やよし。

しかし、相手の強さをしっかりと見定めなければ、返り討ちに遭うのみぞ……。

アナンタ族の新兵 :

シュー……あなたは我が隊へ力をお貸しくださっている……!

私のような新兵に、何かご用でしょうか?

アナンタ族の教官 :

シュー……なんと、この姉妹へ稽古をつけてくださるか。

まだまだ新兵の彼女には、願ってもない申し出。

私からも、よろしく頼む。

アナンタ族の新兵 :

それでは、実戦形式で刃を交えるとしましょう!

さっそくですが、手合せ願います!


アナンタ族の教官と話す

アナンタ族の教官 :

シュー……ヒトの子よ、新兵だからといって情けをかけず、真剣に戦ってくれたこと、感謝するぞ……。

姉妹にも、いい勉強になっただろう。

アナンタ族の教官 :

ここから先は、私の務め。

敗北の悔しさを糧に、より強くなれるよう力づけておこう。

お前は、「エシャナ」へ結果の報告を頼む。

 

エシャナに報告

エシャナ :

シュー……新兵の様子はどうだった?

エシャナ :

シュー……完膚なきまでに叩きのめすとは、容赦がない!

だが、若き姉妹にとっては、君のような武人との手合せは、いい刺激になっただろう……ありがとう。

エシャナ :

彼女もきっと、また君と戦いたいはずだ。

折を見て、付き合ってやってくれ。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.