さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。コウジン族デイリークエスト「届け、恋水泡」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のコウジン族デイリークエスト「届け、恋水泡」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20190723221021p:plain

ズキン :

[プレイヤー名]兄、ついにきたぞぉ~!

シマエイたちの、恋の季節がやってきたんだよぉ~!

なもんで、今回はシマエイの恋を後押ししてほしいんだぁ~!

ズキン :

オスのシマエイは、意中のメスめがけて、甘い香りの「恋水泡」を放つことで、求愛するのさぁ~。

だけど、若いオスは勇気がねぇのか、上手くできなくてなぁ~。

ズキン :

そこで兄さんには、「若いシマエイ」をけしかけて、援護してやってほしいんだぁ~。

やつが惚けてる場所を地図に書いとくから、よろしくなぁ~。

 

海中の若いシマエイのもとに向かい 恋水泡を魅力的なシマエイに当てる

碧甲羅のエイ飼い :

うぅ~ん、あの子は、一筋縄じゃいかないわねぇ~。

若いシマエイちゃんが、渾身の恋水泡を撃っても、ちょっとしか反応してくれないんだもん~。

碧甲羅のエイ飼い :

けど、あの子が去っちゃったから、今はもう、恋水泡は当てられないわねぇ~。

碧甲羅のエイ飼い :

きっと次は、もっとうまくいくはずよぉ~!

アタシは応援を続けるから、アナタもまたよろしくねぇ~!

 

ズキンに報告

ズキン :

手伝ってくれて、ありがとなぁ~。

兄さんが撃たせた恋水泡は、きっと、今後のための大きな一発になったに違ぇねぇぞぉ~。

ズキン :

シマエイの恋は、そう簡単には実らないもんだが、下手な鉄砲も、数撃ちゃ当たるって言うからなぁ~。

何度も繰り返して、自信をつけさせるしかねぇんだぁ~。

ズキン :

シマエイは、お宝探しの大事な相棒だから、この恋を実らせて、繁殖させていかねぇとなぁ~。

兄さん、また今度手伝ってやってくれぇ~。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.