さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。アナンタ族デイリークエスト「風切る矢羽根」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のアナンタ族デイリークエスト「風切る矢羽根」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20190725020521p:plain

エシャナ :

シュー……同志よ、また会えて嬉しいぞ。

君も知っているだろうが、アナンタ族の弓兵の腕前は優秀だ。

だが、矢がなければ、弓はただの飾りに成り下がる。

エシャナ :

これを避けるため、備蓄を大量に用意しておきたい。

そこで君には、矢羽根に適した羽根を、「リーガル・ガガナ」から大量に取ってきてほしいのだ。

エシャナ :

矢柄となる木も重要だが、優れた矢羽根なくば、矢を思う方向へ飛ばすことはできぬ。

その点、奴の羽根は適しているのだが、壊れやすくてな。

エシャナ :

袋を2つ渡すゆえ、ストライプヒルズで辺りを見渡したのち、「リーガル・ガガナ」を倒し、羽根を取ってきてくれるか?

2体も倒せば、充分な量が手に入るだろう。

 

ストライプヒルズの指定地点で見渡し リーガル・ガガナからガガナの羽根を入手→エシャナにガガナの羽根を渡す

エシャナ :

シュー……ガガナの羽根は、調達できたか?

2袋も頼んで申し訳ないが、渡してもらえると助かる。

エシャナ :

シュー……なんと見事なガガナの羽根……!

大量ゆえ、運ぶのも大変だっただろう。

狩人のひとりとして、感謝するぞ。

エシャナ :

街道の警備にしても、関所を脅かす魔物退治にしても、矢の損耗は避けられぬ。

また美しい羽根が入用の折には、君に依頼させてくれ。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.