さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。アナンタ族デイリークエスト「浮遊する布」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のアナンタ族デイリークエスト「浮遊する布」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20190728073505p:plain

エシャナ :

シュー……同志よ、会いたかったぞ!

勇敢なる君に、不浄なる魔物を祓い清めてもらいたい!

エシャナ :

標的は「インピュア・ブフート」……穢れた布を纏った、亡霊の一種だ。

ウィルラ・ニリヤの同志から、駆除を依頼されてな。

エシャナ :

ストライプヒルズで見渡し、件の亡霊を発見したら、攻撃して追い詰め、この「清めの塩水」を使い、祓ってくれ。

君の働きに期待しているぞ。

 

エシャナに報告

エシャナ :

シュー……同志よ、無事でなにより。

任務を終えたようだが、詳しい報告はしなくて構わんぞ。

エシャナ :

我らアナンタの伝承では、かの亡霊の穢れた布に触れた者は、髪が溶け、鱗が腐り、目が濁ると言われていてな……。

エシャナ :

美を尊ぶ我らとしては、かように不浄な亡霊のことなど、聞くことさえも穢らわしく思ってしまうのだ。

君が浄化に協力してくれて助かった……感謝するぞ。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.