さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。2019年紅蓮祭「跳躍自慢と紅蓮祭」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14の2019年紅蓮祭「跳躍自慢と紅蓮祭」のセリフ集です。

 

クエスト受注 

f:id:thirtyfive:20190814224339p:plain

魔城の受付担当 :

「常夏の魔城」へようこそ!

さっそく、参加受付しますね!

紅蓮祭実行委員ボドゥフォアン :

おーいえぇい!

久しぶりじゃねえかーー!

アンタの挑戦待ってたぜー!!

紅蓮祭実行委員ボドゥフォアン :

最初にルールを説明しておくから、耳の穴かっぽじってよく聞けよ!

まずは、そこの地面にある噴流に乗って、「常夏の魔城」の上まで大ジャンプしてくれ!

紅蓮祭実行委員ボドゥフォアン :

「常夏の魔城」の上に来たら、まずは「魔城の中継担当」を目指して、落ちないように足場を渡りやがれ!

紅蓮祭実行委員ボドゥフォアン :

忘れずに「魔城の中継担当」と話したら、あとはひたすらゴールを目指せ!

「魔城の終着担当ペ・オビヤノ」がゴールで待ってるぜー!

紅蓮祭実行委員ボドゥフォアン :

安心しな!

制限時間もなければ、落下ペナルティもねーからよ!

もし落ちたら、近くの噴流に乗って復帰すりゃあいい!

紅蓮祭実行委員ボドゥフォアン :

ひゃっは~!

 準備はいいか?

くれぐれも「魔城の中継担当」に話しかけるのを忘れるなよ!

さあ、アンタの熱ーいジャンプを見せてくれ!

 

魔城の中継担当に報告

魔城の中継担当 :

おつかれさまです!

ここがチェックポイントの中継地点です!

魔城の中継担当 :

引き続き、頑張ってくださいね!

この先のゴール地点にいる、「魔城の終着担当ペ・オビヤノ」さんに話しかければクリアですよ!

 

魔城の終着担当ペ・オビヤノに報告

魔城の終着担当ペ・オビヤノ :

ゴールおめでとう!

見事な跳躍をする人がいると思って見ていたら、あなたは、以前も紅蓮祭に参加してくれた冒険者よね!

魔城の終着担当ペ・オビヤノ :

よかったら、また挑戦してちょうだい!

「常夏の魔城」にもう一度挑戦するには、スタート地点の「魔城の受付担当」に話しかけてね!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.