さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。2019年紅蓮祭「釣り自慢と紅蓮祭」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14の2019年紅蓮祭「釣り自慢と紅蓮祭」のセリフ集です。

 

クエスト受注 

f:id:thirtyfive:20190821001223p:plain

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

あら、いらっしゃい!

紅蓮祭に参加してくれて嬉しいわ!

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

ここでは、冒険者の釣り技能をアピールするために、「釣り大会」を開催しているのよ!

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

ルールは簡単!

これから伝えるお題のお魚を釣り上げて、私に渡してくれればいいわ。

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

さて、お題となるお魚だけど……「新鮮なハドック」っていう、この島の近辺で釣れるお魚よ。

それを3匹釣り上げて、私に納品してほしいの!

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

さあ、新鮮なハドックを3匹釣り上げて、あなたの釣りの腕前を披露してちょうだい!

報酬として「紅蓮祭手形」を用意しておくわ!

 

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴに新鮮なハドックを納品

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

調子はどう?

「新鮮なハドック」は3匹釣れたかしら?

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

すごいじゃない!

とても活きのいい、身が締まったハドックだわ!

文句なしでお題はクリアよ!

紅蓮祭釣魚担当ジャ・ナンゴ :

釣ってもらったお魚は、調理してお客さんに振舞わせてもらうわね。

ぜひ、また挑戦してちょうだい!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.