さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。2019年守護天節(2)「守護天節と妖しい館」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14の2019年守護天節(2)「守護天節と妖しい館」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注 

f:id:thirtyfive:20191019175744p:plain

冒険者ギルドの調査員 :

ああ、冒険者さん!

仮装パーティーへの潜入調査にも、協力してくださるんですか?

ありがとうございます、助かります!

冒険者ギルドの調査員 :

どうやら彼らは、一般の人を廃屋敷に招待して、仮装パーティーを行っているようなんです。

それだけなら問題はないのですが……。

冒険者ギルドの調査員 :

それとは別に、魔物の徘徊する恐ろしい舞踏会も、同時に開催されているようなのです!

冒険者ギルドの調査員 :

冒険者ギルドにも、命からがら逃げてきた人の報告が上がってきてて……。

魔物たちの悪さを、このまま見過ごすわけにはいきません!

冒険者ギルドの調査員 :

あなたには内部に潜入し、紛れ込んだ人がいないか監視をお願いします!

冒険者ギルドの調査員 :

詳細は「ミィ・ケット野外音楽堂」の「妖艶な奇術師」が、舞踏会について、なにか知っているようなんです。

彼女に話を聞いてみてください!

 

妖艶な奇術師と話す

妖艶な奇術師 :

あら、ワタクシになにかご用ですか?

妖艶な奇術師 :

舞踏会にご興味があるということですね?

いいですよ、いいですとも!

その愚かな勇敢さを称えて、特別にご招待して差し上げます!

妖艶な奇術師 :

私の隣かどんぐり遊園にいる、「案内役の道化師」に声をかければ、あなたを素敵な舞踏会へいざなってくれますわ!

妖艶な奇術師 :

舞踏会では、特別な余興も用意していますよ。

「案内役の道化師」に詳しいルールを聞いてから、向かわれることをオススメします。

妖艶な奇術師 :

中に入っても、まずはちゃーんと説明を聞かないとダメですよ?

特別な場所なので、本来の力は発揮できないし、あまりの恐ろしさに、おかしくなってしまうかも……。

妖艶な奇術師 :

中でなにが起こっても、我々は責任を持ちませんので……お気をつけられますよう!

うふふふふ!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.